ここから本文です

北陸新幹線が、新大阪方面まで延伸したら、金沢・富山方面からの所用時間って、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1207:47:20

北陸新幹線が、新大阪方面まで延伸したら、金沢・富山方面からの所用時間って、どのくらいになるでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/6/1209:26:46

北陸新幹線の最高速度をどのくらいに設定するかで所要時間は異なります。

ですので現時点では何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/1219:07:39

新聞で報道されていた内容では、金沢~新大阪間が約80分(1時間20分)、富山~新大阪間が約100分(1時間40分)と現行よりも圧倒的な早さになるようです。

2018/6/1214:22:56

北陸新幹線の最高速度をどのくらいに設定するかで所要時間は異なります。

ですので現時点では何とも言えません。

oct********さん

2018/6/1210:34:33

方面の使い方がおかしい。
今現状から敦賀まで開業したって新大阪方面まで延伸したことになりますが

ell********さん

2018/6/1210:32:37

1時間40分前後?