ここから本文です

ミニスーパーファミコンやネオジオミニ(SNK40周年企画)など復刻ブームです。 ...

ror********さん

2018/6/1208:16:55

ミニスーパーファミコンやネオジオミニ(SNK40周年企画)など復刻ブームです。
復刻してほしいハードはありますか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/6/1501:39:26

あれは別にハードそのものが復刻しているワケではないので、

本当にハードとして、ニューファミコン2とかPS2mk-Ⅱとか出てくれるとありがたいですね。

質問した人からのコメント

2018/6/15 08:26:07

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/6/1508:15:41

復刻では無いですよ。昔みたいにソフト入れて遊べるわけじゃないんですから。

昔の大きさでキッチリ復刻してくれるならレーザーアクティブを復刻して欲しい。

hap********さん

2018/6/1218:00:34

ワンダースワンです。
ワンダースワンは良ゲー多いですが、
現状は純正ハードでしか遊べませんから。
携帯ゲーム機ですが、テレビへの出力もできればなお喜ばしいです。
バンダイですし可能性あるような気がするんですが・・・

hik********さん

2018/6/1217:01:18

シャイニングフォース3とルナがやりたいからセガサターン

osa********さん

2018/6/1214:03:46

だいたい出ちゃった(出る)でしょ。。。
個人的にはサクラ対戦3がやりたいのでDCミニで。