ここから本文です

幸福の科学の信者さんにお聴きしたいことがあります。先般、50支部近く閉鎖されま...

tos********さん

2018/6/1208:29:21

幸福の科学の信者さんにお聴きしたいことがあります。先般、50支部近く閉鎖されましたが、大川総裁は「発展的統合」「光の結集」と定義付けていらっしゃいました。

仏言(大川総裁の述べたこと)は絶対であり、信者さんもそれを信じていらっしゃいますか?良心のもと、ご本心を回答ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkh********さん

2018/6/1323:42:01

お答えしましょう。
種々の選挙に候補者を立てその得票数から供託金を没収され、お金がなくなったから施設土地を売却しているだけの話なのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/6/1608:03:43

創価よりはマシな幸福の科学
ガンヴァレ

hs1********さん

2018/6/1422:23:14

興味本位の質問なんか答えないでしょう。