ここから本文です

三国ヶ丘から和泉中央方面、または三国ヶ丘から和歌山方面の線で

shi********さん

2018/6/1910:00:04

三国ヶ丘から和泉中央方面、または三国ヶ丘から和歌山方面の線で

韓国語の語学教室を探しています。
おすすめの語学教室があれば教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/2113:20:42

ECC中もず校

https://www.ecc.jp/school/search.php?pn=大阪府&mp=堺市&sc=67,68,69,70


アリオ鳳

https://cul.7cn.co.jp/categorys/category_301.html


ECC光明池校

ECC和泉中央

https://www.ecc.jp/school/search.php?pn=大阪府&mp=和泉市&sc=67,68,69,70


韓国語ならNOVA大阪東岸和田トークタウン校

http://韓国語会話教室ならnova.xyz/oosaka-fu/oosaka-fu2/oosaka-fu2_n...


イオンカルチャークラブ日根野店

https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=57720004...


ECC和歌山ミオ校

https://www.ecc.jp/school/search.php?pn=和歌山県&sc=67,68,69,70

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

岸和田市民のわたくしが開業したいくらいで(笑)
一応TOPIK6級、通訳案内業試験合格者ですが…

その方角だとそもそもそういう教室がないように思います。
市内、たとえば中崎町の民団などではだめでしょうか?