ここから本文です

先日、ジャパンネット銀行のデビットカードを申し込みする為、webで資料取り寄せ申...

qqq********さん

2018/6/1211:31:10

先日、ジャパンネット銀行のデビットカードを申し込みする為、webで資料取り寄せ申し込みしたところ、この度総合的判断で口座開設が出来ませんと言う旨の郵便物が来ました。現在有効な身分証明

書も提出しており特に不備はなかったと思いますが何故でしょうか?こんなのは初めてで大変困惑しております。どなたか宜しくお願いします

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/6/1211:47:43

デビットで落ちた??
そもそも、審査しないのが建前なんだけど。何故なら、デビットは銀行預金口座と同じだから。だかは、デビットに落ちたというより、ジャパンネット銀行に出禁になっているとしか思えない。

質問した人からのコメント

2018/6/17 09:47:57

有り難うございます。参考になりました 何故か理由をジャパンネット銀行に聞いて見ますと、以前に同姓同名で不正があった為、口座開設を総合的判断で見送りましたと言っていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1216:33:30

ヤッフーで未払いとかしてませかジャパンネットバンクはヤフーの子会社に成り下がりましたどうでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる