ここから本文です

今度チルインという名前のシーシャ屋さんに行くことになりました。シーシャって体...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1211:39:29

今度チルインという名前のシーシャ屋さんに行くことになりました。シーシャって体に悪いのでしょうか?

興味はあるもののタバコを吸わないのでちょっと怖い気がしています。一度吸ったらやめられたくなったりしますか?知っている人いたら教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qee********さん

2018/6/1313:06:35

中東在住でシーシャを良く知っている者です。本場でのシーシャの位置づけは完全な嗜好品でしてたばことは違います。たばこは吸わない人でもシーシャは吸うという人もたくさんいます。たまに嗜好として吸引する分には問題ないでしょう。肺を黒くするタールという物質がありますが、たばこの場合は低くても1mgですがシーシャは0.01mgとか低いです。ニコチンは入っていますが習慣的に吸うものでなければ依存はしませんよ。最近はノンニコチン・ノンタールのフレーバーもあるようなのでお店で聞いてみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/6/1311:35:52

非喫煙者でシーシャを試した事あります。水タバコといえどもタバコなので多少クラクラしてしまいますよ。タバコを吸っている人からすると全然たいしたことないただの煙という感じらしいのですが・・・。私は1度しか試していませんがまた吸いたくてウズウズするとかいった感覚は全く無いです。中毒性はタバコよりも少ないと思いますよ。