ここから本文です

自衛隊へ武器を納品している企業や会社を挙げて下さい、お願いします。

tapatapa2008さん

2008/9/1506:39:02

自衛隊へ武器を納品している企業や会社を挙げて下さい、お願いします。

閲覧数:
3,567
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimidori319さん

2008/9/1506:57:44

ロールスロイスが戦闘機のエンジンを納品していますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs_aauさん

2008/9/1604:39:24

知ってどうするのかが気になる

jp_partizanさん

2008/9/1509:55:26

社団法人日本防衛装備工業会・正会員名簿より50音順 平成20年8月1日現在

株式会社IHI
株式会社アイ・エイチ・アイ・エアロスペース
株式会社アイ・エイチ・アイマリンユナイテッド
旭化成株式会社
旭精機工業株式会社
アンリツ株式会社
イーグル工業株式会社
池上通信機株式会社
株式会社石川製作所
いすゞ自動車株式会社
株式会社エイリイ・エンジニアリング
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTデータ
NECトーキン株式会社
NECネットワーク・センサ株式会社
株式会社エム・エル・エス
株式会社エム・シー・シー
エムエイチアイオーシャニクス株式会社
株式会社エムエイチアイロジテック
応用地質株式会社
大川工業株式会社
株式会社大原鉄工所
株式会社オキシーテック
沖電気工業株式会社
海洋電子工業株式会社
川崎重工業株式会社
株式会社川崎造船
関東航空計器株式会社
株式会社北澤電機製作所
株式会社京三製作所
株式会社光電製作所
株式会社神戸製鋼所
興研株式会社
興和株式会社
株式会社小松製作所
コマツ特機株式会社
佐世保重工業株式会社
三波工業株式会社
株式会社シー・キューブド・アイ・システムズ
ジェイ・アール・シー特機株式会社
株式会社重松製作所
静岡沖電気株式会社
島田理化工業株式会社
株式会社島津製作所
株式会社ジョイント・システムズ・サービス
株式会社湘南精機
昭和金属工業株式会社
昭和飛行機工業株式会社
株式会社シルバービルト
株式会社新興製作所
新日本製鐵株式会社
新日本無線株式会社
新明和工業株式会社
住重特機サービス株式会社
住友重機械工業株式会社
住友電気工業株式会社
ダイキン工業株式会社
ダイセル化学工業株式会社
ダイトロンテクノロジー株式会社
大同特殊鋼株式会社
太洋無線株式会社
株式会社田邊空気機械製作所
多摩川精機株式会社
株式会社タムラ製作所
中国化薬株式会社
株式会社鶴見精機
株式会社テクノイケガミ
電気興業株式会社
東京航空計器株式会社
株式会社東芝
東芝電波プロダクツ株式会社
東通電子株式会社
東洋精機株式会社
東洋紡績株式会社
東洋無線システム株式会社
株式会社トキメック
株式会社トプコン
トヨタ自動車株式会社
長野日本無線株式会社
株式会社ニコン
日油株式会社
日油技研工業株式会社
日興技化株式会社
日鋼特機株式会社
日本アビオニクス株式会社
日本工機株式会社
日本電気株式会社
日本電気航空宇宙システム株式会社
日本飛行機株式会社
日本航空電子工業株式会社
株式会社日本製鋼所
日本無線株式会社
株式会社ネットコムセック
函館どつく株式会社
株式会社日立アドバンストシステムズ
株式会社日立国際電気
株式会社日立国際電気エンジニアリング
日立情報通信エンジニアリング株式会社
株式会社日立製作所
株式会社日立プラントテクノロジー
株式会社日之出工業所
株式会社廣瀬商会
株式会社フジクラ
藤倉航装株式会社
富士重工業株式会社
富士通株式会社
富士通特機システム株式会社
富士電機システムズ株式会社
フジノン株式会社
古河電気工業株式会社
古野電気株式会社
豊和工業株式会社
細谷火工株式会社
松下電器産業株式会社
三井造船株式会社
三井物産株式会社
三菱自動車工業株式会社
三菱重工業株式会社
三菱スペース・ソフトウエア株式会社
三菱電機株式会社
三菱電機特機システム株式会社
三菱ふそうトラック・バス株式会社
三菱プレシジョン株式会社
ミネベア株式会社
株式会社ミロク製作所
明星電気株式会社
明陽電機株式会社
盛岡特機株式会社
ヤマハ発動機株式会社
ユニバーサル造船株式会社
洋エンジニアリング株式会社
横河電機株式会社
横河電子機器株式会社
横浜ゴム株式会社
リコーエレメックス株式会社
菱重特殊車両サービス株式会社
渡辺鉄工株式会社

narumazorikiさん

2008/9/1507:52:08

三菱商事宇宙航空本部(シコルスキーヘリ)・アイ・エイチ・アイ・エアロスペース(ロケットシステムM270)・住友商事航空宇宙部(米CUBIC社空中戦技訓練システム)・伊藤忠商事航空宇宙部(PAC-3MISSILE)・ユニバーサル造船(多用途支援艦AMS)・富士重工航空宇宙カンパニー(ターゲットドローン)・三菱重工・新明和工業・いすず自動車・川崎重工・小松製作所・日野自動車・大原鉄工所・神鋼電機・トランテックス・石川島播磨重工・・・・・・その他

ringalonganさん

2008/9/1507:09:03

昔から三菱とかじゃないですか?