ここから本文です

「半分、青い。」で律(佐藤健)と鈴愛(永野芽郁ちゃん)が別れた時は、視聴者は...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:48:49

「半分、青い。」で律(佐藤健)と鈴愛(永野芽郁ちゃん)が別れた時は、視聴者は悲しくなったと言ってますが、廉子(風吹ジュン)が死んだ時は悲しくなったのでしょうか?

閲覧数:
1,122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/1213:39:12

ナレ死だから悲しむ余地がないw

自分が死んだことを天から自分でナレーションしてるというわけ解らない展開に泣けるわけない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 22:21:25

勉強になりました。

「佐藤健 永野芽郁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/6/1219:42:00

「死んだ時」は作中で描かれてませんから、泣きようがないですね。
ナレーションで廉子さん自身が、数年前にあった過去の出来事として語っただけですし。
まだあの時期は物語の導入部だったし、あえて暗くならないような演出にしたのだと思いますよ。
鈴愛と律の別れは逆に、このドラマ最大の見せ場・名シーンの1つですから、扱いがまったく違うのは当然でしょう。

tar********さん

2018/6/1215:32:16

風吹ジュンは今期のフジの「モンテ・クリスト伯」でも
主役のディーン・フジオカの無くなった母親役だから。

風吹ジュンは今期のフジの「モンテ・クリスト伯」でも
主役のディーン・フジオカの無くなった母親役だから。

mon********さん

2018/6/1214:12:55

風吹のように駆け抜けたので記憶にございません。