ここから本文です

こんにちは。

kla********さん

2018/6/1214:08:33

こんにちは。

美容整形について質問です。
このマリオネットラインのたるみは、どういった施術が一番効くでしょうか?
詳しい方、よろしくお願い致します。

マリオネットライン,美容整形,施術,詳しい方,ヒアルロン酸,レーザー,フェース

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/1316:24:20

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

例えば引き上げ効果を順位付けするとしたら、サーマクール・ウルセラ→リードファインリフト→Nコグリフト→スプリングスレッドリフト→リボンリフト→SMASリフト→リガメントリフト

といった順となります。

若返りの整形というのはレーザーしか得意でない医師の場合レーザーを勧めますし、糸リフトだけならそれだけです。

つまり治療の網羅性が無ければ名医とは言えないので、名医を選択される際には注意してください。

無意味な治療にならない様にするためにはそういった医師選びが必要となります。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

質問した人からのコメント

2018/6/13 16:26:47

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmj********さん

2018/6/1313:36:59

ヒアルロン酸の注入かフェイスリフトだと思います。
それか肌を引き上げる効果のあるレーザーとか。