ここから本文です

とび森に無限フルーツたるものがありますが、あれは一度やってしまうと辞めること...

min********さん

2018/6/1214:58:17

とび森に無限フルーツたるものがありますが、あれは一度やってしまうと辞めることは出来なくなるのでしょうか?
無限フルーツを無くす方法があれば教えてください。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no4********さん

2018/6/1215:52:05

ゴミ箱に捨てれば無効化されるらしいです。しかし無限フルーツは本来存在しないものです。それを持つことにより他者に知らず知らずの内に迷惑がかかることをまずご理解の上遊ばれて下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/16 23:08:21

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/1306:22:08

無限フルーツは公式チートなのですが、
改造しないと出せない代物ですね
辞めるっと言うよりかは無くすことはできますね
先の回答者様の通りにゴミ箱に捨てるもよし
無限フルーツから1個分けて無限フルーツに重ねるもよし

zma********さん

2018/6/1217:36:42

先の回答者様のやり方もあるかもですが、無限フルーツを消したいなら持ち物欄で
無限フルーツを選択→一個分ける→分けたものを無限フルーツに再度戻す
こうするとただの果物一個になりますよ。