ここから本文です

震度6弱の地震と 震度5強の地震、 どっちがつよいですか?

emb********さん

2018/6/1215:18:35

震度6弱の地震と
震度5強の地震、
どっちがつよいですか?

閲覧数:
807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n41********さん

2018/6/1910:36:48

震度は0~8
5と6には強と弱があります
震度の数字が大きい方が震度が大きい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「震度6弱 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2018/6/1810:36:15

kou********さん

2018/6/1215:19:16

震度の場合、数が大きい方が強い地震です。
なので、震度6弱