ここから本文です

同担拒否者ってどういう心理ですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/1216:24:08

同担拒否者ってどういう心理ですか

閲覧数:
2,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/6/1219:12:07

嫉妬の感情が強いんじゃないですかね。
割と男のオタだと「○○いいよね」「・・・いい」という感じで同じ趣味嗜好の者が集まる傾向にありますが、
女性の一部のオタには、自分が一番○○が好きなんだというのじゃないと気がすまない人も居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/6/1216:27:58

まず同担拒否

「同じキャラや趣味、推しメンなどが被る人とは絡みたくない」という意味

いわゆる、そういう人の事です。