ここから本文です

ストレスがたまると、いつも食欲が爆発して暴飲暴食してしまうんですが、どうした...

hin********さん

2018/6/1217:33:01

ストレスがたまると、いつも食欲が爆発して暴飲暴食してしまうんですが、どうしたら抑えられますか?

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1906:03:05

カツオだしに含まれるアミノ酸には食欲を正常に保つ効果があります。
具だくさんの温かいお味噌汁をゆっくり召し上がって下さい。
味噌は発酵食品ですから美容にもよいです。

お布団に寝っ転がったままでも出来るヨガもオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbt********さん

2018/6/1619:41:59

お金を簡単に引き出せない様に、定期預金に変えて、普通口座には交通費くらいしか残さない事にしましょう。私はそれで過食せずかなり貯金たまりましたよ。

tya********さん

2018/6/1517:42:53

根性ですっ。
食べる前に体重計に乗ってください。
あっ、こんなにも太ってる!
て自覚出来て食べるの我慢できます。
半分くらいは・・・
あとの半分は明日からやめようなんてことで食べてしまいます・・・
がんばってくださいっ!

xja********さん

2018/6/1516:14:58

他のことでストレス解消すると良いと思います。
カラオケやジョギングが健全でオススメです!

lif********さん

2018/6/1217:41:07

ストレスを他で発散する。

運動とかカラオケとか。

cho********さん

2018/6/1217:37:28

満腹になることでの満足感を運動で発散させる

ボクササイズとかスポーツサイクル 暗闇フィットネス ヨガ ピラティスなどその時間食べ物を考えない運動がオススメ