ここから本文です

免許持ってないです

chi********さん

2018/6/1217:42:24

免許持ってないです

オートバイ一回乗ってみたいんですけど
どこで体験できますか?

閲覧数:
110
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/6/1217:43:53

一発試験に行くと、実技試験で400を運転できます。うまく行けば、免許が貰えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/1317:35:59

ROUND1に行けば乗れる。

hdp********さん

2018/6/1218:25:02

教習所で体験できますよ。

sue********さん

2018/6/1218:20:46

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/6/1218:16:25

僕も先の回答者の一発試験に賛成。
免許センターのコースで実技試験を受けられますから、普通自動二輪の試験なら400ccに乗れます。
ただし受験料を払う必要がありますし、全くの素人ではエンストして発進にも手こずるかもしれません。