ここから本文です

アシックスのバッシュで最高の1足を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1219:37:24

アシックスのバッシュで最高の1足を教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/6/1419:03:47

自分は、NAKED03かなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/6/1420:38:36

オールジャパンを履いてましたがクッション性が皆無で足が痛すぎました。
バスケの玄人がジャパンLとかポイントゲッターを履いてるイメージがありますが、経験者の人に良さを教えてほしいです。

mah********さん

2018/6/1417:35:48

ポイントゲッター!って言うおじさんは沢山いそうですね。