ここから本文です

彼女が居る男子でも、彼女より可愛い子に告白されたら意識しますか?迷いますか?

kaz********さん

2018/6/1219:49:35

彼女が居る男子でも、彼女より可愛い子に告白されたら意識しますか?迷いますか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/6/1219:51:15

おれなら意識すると思う。そして告白してきてくれた子と話してみる。今の彼女よりも話をしていて盛り上がるようならちょっと考えてしまうかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/6/1219:59:54

意識はすると思いますが
迷うかどうかは彼女との関係性でしょう。
可愛い事は武器ですが、今カノに対して有効かどうかは分かりません。

pon********さん

2018/6/1219:50:34

意識するし迷うやろ。浮気の原因でもあるで

nar********さん

2018/6/1219:50:31

年齢にもよるね。
若いうちはたまらんだろうね。

yu_********さん

2018/6/1219:50:03

自分は興味ないです