ここから本文です

最近、セフレくんがホテル以外でもベタベタしてくるようになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1220:28:30

最近、セフレくんがホテル以外でもベタベタしてくるようになりました。

セフレくんとは2年程の関係がありますが、外でベタベタされたことはありません。

ベタベタというのは外で私の買い物に付き合ってくれている時、手を繋いでくる
後ろから抱きついてくる、頭をよく撫でてくるとかです。

嫌ではないのですが、普段何もしない人がいきなり甘えてくると何か悲しいことがあったのかなー?と考えて心配してしまうのです。

ここで質問なのですが、セフレごとに私の立場で何かあったのか聞いたり詮索したら嫌ですか?
セフレが長い間いる人にお答えしていただいたら嬉しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2018/6/1220:32:53

答えたくないことははぐらかすでしょうから、別に聞いてみても良いんじゃないですか?
はぐらかされたらそれ以上突っ込まないということだけ気をつければね。

ただまあ、別に悲しいことがあったとかではなく、徐々に気持ちが入ってきたってことのようにも思えますけどね。
ホテルであってホテルで別れるとかじゃなく、一緒に買い物したりもするのであれば、セフレと言っても彼女に近い感じですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる