ここから本文です

交通事故弁護士のネット広告で掲げている事例で広告元によって100万が300万から120...

pak********さん

2018/6/1220:58:30

交通事故弁護士のネット広告で掲げている事例で広告元によって100万が300万から1200万が7000万と幅が広いですがこれはその事務所が出した最高の結果を例として上げていると思って判断しても良いのです

か?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/6/1313:14:03

弁護士です。

どうでしょうね。

解決する度にケースをアップしているわけではないでしょうから、
必ずしも最高ではないと思います。
依頼者から「掲載を止めてくれ」と言われたかもしれないですし。

幅が広いのは、そもそも等級によって上がる幅が違うからです。
100万→300万は14級事例っぽいですが、
これを500万まで上げるのはどうやっても無理です。

質問した人からのコメント

2018/6/14 20:48:20

回答有難うございます

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/6/1221:30:08

最高のケースもあれば、紹介したい解決事例のケースもあると思います。