ここから本文です

男子児童がピンク又は赤いランドセルっていいと思いますか?

rev********さん

2018/6/1222:48:03

男子児童がピンク又は赤いランドセルっていいと思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/6/1308:53:28

いじめられないくらい強い子だったら良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2018/6/1919:11:27

本人がそれがいいというならいいのではないでしょうか。
ほかの子からいろいろ言われたとしても気にしない覚悟があるなら。

余談ですけど、赤にこだわる男の子ってときどきいますが、すごく他人から認められたいっていう気持ちが強いように思います。

mak********さん

2018/6/1611:42:42

ダーク系な赤とか
赤で黒縁とか
なんかしら男っぽさがあるなら
イイと思います

かおさん

2018/6/1306:04:45

個人的には、男子小学生が赤やピンクやオレンジや茶やキャメル等の暖色系や茶系のランドセルは、小学校6年間で体が大きくなってお兄さんになると子供っぽいのでやめた方が良いです。

poc********さん

2018/6/1222:50:04

オシャレでいいじゃないですか!