ここから本文です

付き合って2年弱の彼氏くんがいます。 おうちデートしてる時にパソコンをいじって...

kik********さん

2018/6/1223:07:09

付き合って2年弱の彼氏くんがいます。
おうちデートしてる時にパソコンをいじっていたら
検索履歴にラインの掲示板というのがあり、
それは女性のところでした。
彼に直接聞いたところ
「広告でよく流れてくる」、「おも

しろいから見てるだけ」
とは言っていましたが以前チャットアプリで
女の人と会話しているのもみてしまっていたので
見ただけというのはなんとなく信じられなくなってます。
彼女である私と毎日ラインしているのに
ライン掲示板みてるのはなにか
あるのでしょうか…。

閲覧数:
1,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/1920:54:14

彼氏くんとか書くなよ
それだけで、あなたがキモい女だというのがバレるよ?

普通にあなたに飽きて次の女探してるんじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライン掲示板」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意