ここから本文です

顔が壇蜜さんに似ているといわれます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:13:26

顔が壇蜜さんに似ているといわれます。

性格は大人しくておっとりしてて、真面目です。
男性からすると、話しかけにくいですか?

補足以前に、声をかけにくいと言われたことがあります。

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/1914:49:52

壇蜜は美人だけど、
壇蜜似はみんな ブス
不思議だよなー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2018/6/1223:42:32

可愛いと思いますよ。声はかけにくくないですよ。私も友達としてなら仲良くなりたいと思いますよ。私は既婚者ですが仲の良い色々と相談にのってくれるし相談してくる独身女性の友達が4人いて私の娘の様な存在です。頼み事も聞いてくれます。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

tai********さん

2018/6/1223:29:59

そうでもないと思います。笑顔で話しかけてみてはいかがでしょうか

suz********さん

2018/6/1223:16:33

美人さんには話しかけにくいですね

haj********さん

2018/6/1223:14:50

綺麗な方なんですね!!そんな事ないですよ。