ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:17:23

女性の方に質問です。

スタイル抜群の男子に関して、恋愛対象として見た場合プラス評価になりますか?

スタイルとかは関係ないですか?
顔は平均程度としてお考えください。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/6/1223:21:32

スタイル抜群なのはプラス評価にはなりますが、

スタイルが抜群すぎると私のスタイルの悪さが目立ってしまうか、周りから釣り合ってないなどと言われるのを気にしますね、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/6/1223:46:45

スタイルがいいおかげで顔がフツー以下でも許せることがあるくらいよ!スタイルが良くても服がダサかったら意味なし。あと髪型も重要!

i09********さん

2018/6/1223:26:13

スタイルがいいに越したことはない