ここから本文です

高校2年です。えっちについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:19:01

高校2年です。えっちについて。

転校で遠距離になってしまった彼氏と今度会うのですが、はじめてえっちするかもなんです。
1週間も毎日会うし彼氏もえっちしたいと言っていました。
私はまだした事がなくて、指も少し痛いです、、。なので、入りにくくてゴムが破れないかなど不安です。

そこで、私は妊娠が怖いので産婦人科に行きピルをもらってきました。
彼氏と会う予定の1週間は排卵日なのですが、ゴム+ピルを使えば妊娠は心配しなくてもいいのでしょうか?
どれ位の確立なのでしょうか?
薬の飲み忘れは絶対にしません。

またゴムは0.01mmでもいいのでしょうか?
出来るだけ彼氏には気持ちいいと思って貰いたいので...
念のためもう少し厚いのにするべきですか?

よかったらよろしくお願いします。

閲覧数:
331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/6/1223:26:03

絶対しないとは言い切れませんが、そこまで徹底していれば限りなく可能性は低くなりますよ。
コンドームの薄さなんて関係ありません。
厚くても破れるものは破れるので…^^;
あとはゴムをつけるとき、精液溜めの空気をしっかり抜くようにしてくださいね。
いい初体験になるといいですね(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/6/1414:06:16

パール指数が正しくないですね。

>ピルの避妊失敗率は0.3%
(飲み忘れや、飲み始めでピルの効果が思う通りに発揮できなかった場合)

細心の注意を払って服用した場合の1年間での妊娠率が0.3%
飲み忘れなどを含め一般的に使用した場合は妊娠率は「9%」です。

>ゴムの避妊失敗率は8〜14%
正しく使用の場合で6%
一般的な使用で18%

緊急避妊の場合、1回の失敗率が1.34%
(※コンドームやピルの数字は1年間と考えれば失敗率の高さが目立ちます)

お手元にあるピルの名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。
またいつから服用を開始するように医師から言われましたか?

無理して性行為をする必要はないし、妊娠が不安ならそのことを伝えられればいいし、質問者様が納得できる方法で最大限の避妊を選択されてらっしゃるのであれば、あとはお二人で決められればいいかと思いますが。

roa********さん

2018/6/1321:46:13

同じく高校2年の女子です。
彼氏もいて、マーベロン28という低容量ピルを飲んでいますが

質問内容や、質問者様への回答を見る限りそんなに不安ならばしない方が良いと思いますよ。
処女はとても大切です。結婚する相手に非処女だから浮気してもいいなんて言われることにもなりかねませんから…

多分このまま行為に挑んでも、妊娠したらどうしようという不安であまり楽しめず、行為後も生理こないどうしように悩まされるような気がします。
彼氏に気持ちよくなってもらいたい、繋がりたいという気持ちはとてもよくわかりますがもう一度考えてる見た方が良いのでは…

さて、本題です。
ピルを飲めば排卵はしなくなるので、彼氏に会う1週間は排卵日は否定されます。
(ただし、飲み始めてから安定した効果を得るには14日間は実薬を定時に飲み切ってください)

ゴムの避妊失敗率は8〜14%
(破れや漏れ)
ピルの避妊失敗率は0.3%
(飲み忘れや、飲み始めでピルの効果が思う通りに発揮できなかった場合)
また、健全な男女が排卵日に中出ししても妊娠率は20〜30%とそんなに高くはありません。

まあ、あくまでもこれは統計論なのであなたが100回やっても一度も失敗しないこともあり得ますでしょうし、逆に1回目で出来ちゃう事だってあります。
一度妊娠するような行為をした時点で、するか、しないかの二択です。

0.01mmならサガミオリジナルが一番安心で強度があると言われていますね。
結局、薄かろうが厚かろうが破ける時は破けます。
彼氏も高校生なら、ドンキで安いのとか買うかもしれませんが、ちゃんとしたブランドを確立しているコンドームメーカーを選ぶべきです。

長文失礼しました。
妊娠が心配過ぎて調べているうちに知識が膨大になった処女です。

初エッチ、記憶に残るものだと思うので避妊もしっかりして楽しんでくださいね!

pek********さん

2018/6/1317:36:05

練習してみますか?

kah********さん

2018/6/1300:43:34

とてもいいお嬢さんですね!
あなたみたいな方が増えて欲しいものです。

私は夫の不注意で、中に出てしまい、次の日の朝早くから病院に行き、アフターピルを飲みました。時間もバッチリ飲み切りました。
避妊率99.7パーセントと言われました。
が、妊娠しましたよ。

2人目の子は0.03パーセントの奇跡の子と今は言っていますが、
妊娠は何があるか分かりません。

3人目は一年不妊でしたし、こればっかりは、本当に授かりものだと思いました。

ピルも三年飲みました。妊娠しませんでしたよ。

you********さん

2018/6/1223:26:33

男性も女性もゴムは一般的には薄い方が気持ちいいですよ。
ただピル使えばゴムは必要ありません。

私はピルを使い初めてから一年半ですが
毎晩中だししてますが大丈夫です。
心配ならピル+外だしで充分ですよ