ここから本文です

メンタリストのDAIGOさんみたいに人の心を読むことって可能なんですか?笑

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:28:53

メンタリストのDAIGOさんみたいに人の心を読むことって可能なんですか?笑

閲覧数:
519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/6/1223:30:22

人の心を読んでいるわけではないですよ

人の行動や心理から推理しているだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_h********さん

2018/6/1300:10:18

よんでるわけじゃないからね

idh********さん

2018/6/1300:04:24

あれはテレビ内での事だよ。

kin********さん

2018/6/1223:37:23

たまになら読めますが、全ての内容までは無理ですね。

sak********さん

2018/6/1223:30:20

「コールドリーディング」でいろいろ調べてみては?

似非(えせ)霊能者なんかが使う手ですね。