ここから本文です

北朝鮮が核放棄って本当ですか。

ben********さん

2018/6/1223:34:20

北朝鮮が核放棄って本当ですか。

補足いずれ約束を破るであろう北朝鮮に攻め込むための口実ですか。

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/6/1223:59:10

もうどうでも良い、天木直人と苫米地英人はそう言ってたね。。




核放棄自体が、もうどうでも良いみたい
https://www.youtube.com/watch?v=VAufSsHi9jI

一万箇所査察は無理。。
https://www.youtube.com/watch?v=umvNjIVsJWI




トランプ曰く、日本(アメポチ)は部品組み立てるだけノックダウン生産1機135億のロッキードF35を貿易赤字解消するまでガンガン買え!ポチ!!。

もうどうでも良い、天木直人と苫米地英人はそう言ってたね。。




核放棄自体が、もうどうでも良いみたい...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/6/1313:13:46

元々北の核機能してないから・・笑
当然トランプもそれ知ってるし。
うまいよね キムもトランプも。
アホなのは日本人だけ。

rou********さん

2018/6/1309:58:40

そんなもんが目的なわけないやろw
日本と韓国に武器売り、お前たちをカモル為に利用されとんのやアメリカにいい加減に気付かんかいw

bok********さん

2018/6/1223:45:57

トランプが言った「時間がかかる」とは、

100年かかることもあるという意味にもなる。

lou********さん

2018/6/1223:42:09

したら凄いですが、開発に多額の資金と時間を使い何ら有利な条件がない限り放棄したら内乱が起こるでしょう。
まも何十年も北朝鮮国民に核神話で抑えつけてたのでね。
放棄によって外国に体制保証されても内部分裂で体制が崩壊する可能性高いです。

the********さん

2018/6/1223:41:36

嘘です。完全に核放棄なんて
しません。
テレビで見たのですが、体制を維持するのが、最優先です

しかし、北にマクドナルド
コカ・コーラボトリングが
入ると体制は崩壊する!と
言う解説者がいて、「なるほどな〜ソ連もマクドナルドで
ロシアに成ったもんな〜」が
私の感想です。