ここから本文です

先入観だと思うんですが、

cla********さん

2018/6/1223:42:39

先入観だと思うんですが、

日本代表はやる気ない感じがします。
自分はサッカー詳しくないんですが、
どんなもんでしょ?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/6/1517:59:46

大会直前に監督を代えたり、既にワールドカップが始まっているのに「トップ下は~」とかのポジション争い。
全出場国で、唯一日本だけがヤル気ないです。
ヤル気は金と引き換えに電通のお偉方に渡してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/6/1301:09:35

そんなわけないだろ。全世界が見てる中で、やる気ない奴なんかいると思う?

2018/6/1223:49:32

今回の代表は高齢化してますからね。
選手にとってワールドカップの本当の目的は日本の為より海外クラブの品評会で活躍すれば好条件で移籍できるから必死なんですよ。今の代表は好条件で移籍できる年齢じゃないですからね。