ここから本文です

中学3年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2000:00:03

中学3年生女子です。

私は鼻血がよく出る体質で多いときは水道の勢い並みに1時間くらい出ます。病院に行って鼻をやいてほしいといったら炎症が起きていてできないと言われましたら、なので耳鼻科に通っています。最近前より鼻血が出るようになってしまったので部活の朝練習、午後練習、体育を休んでいます。先週の水曜日から休んでいていつから運動をしていいの言われるかわかりません。本当は昨日までが禁止期間だったのですが土曜日にまた鼻血がでたので今週の金曜日くらいになりそうです。また、今週の木曜日には体育のテストがあります。私はその練習を1回もしていないので出来る気がしません。もし、運動してはいけない期間が金曜日までになったら周りの人にズル休みとか変な風に思われますかね?とても心配です。そして金曜日は学総があるのですがずっと練習が出来ていなかったので出場できないと思うのですが応援とかもあるので会場には行く予定です。木曜日のテストをやらずに金曜日の学総に行くってなんか思われるでしょうか?来週から体育は水泳で来週からは参加許可が出そうなので参加する予定です。分かりずらかったらごめんなさい。回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2018/6/2623:35:52

まあ、少しは「うん?」ってなるかもしれませんが、学祭ですから大丈夫でしょう、大人しくしてれば。

あまりはしゃいでいると
なんだこいつ、状態ですので。

それよりも、鼻血が止まらないって、病気じゃありませんか?

白血球の数が少なくなる病気とかじゃありませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる