ここから本文です

最初は全く興味無かったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:53:36

最初は全く興味無かったのですが、

乃木坂46にハマってしまいました。
可愛いはもちろん面白いので。
番組や歌も昔のやつから全部見ました。

まいやんなどもおそらく今年で卒業。
バースデーライブで発表するかも?みたいになっているのでどうしてもライブを生で見たいです。
残りは一般応募しかないと思いますが、いつなんでしょうか?ネットなどで調べても情報が出てきません。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/6/1223:54:43

情報を待つしかないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2018/6/1300:02:20

今週末くらいに新しい情報が出そうですから、乃木坂の公式サイトをこまめにチェックして下さい。

一般発売は先着順です。
かなりの狭き門で神宮バスラはアッと言う間に完売すると思います。
たぶんですが宮城が1番取れる可能性があると思います。