ここから本文です

シャーペンの芯が腕に刺さりました。刺さったと言っても芯が入ってなくて、小さい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:56:27

シャーペンの芯が腕に刺さりました。刺さったと言っても芯が入ってなくて、小さい丸い傷になっているだけですがまだ刺さってから2日目です。跡が残らないような直し方を教えてください

補足傷は黒くなくて普通の傷のように赤いでふ

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2018/6/1223:57:06

ファンデーションを塗るといいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2018/6/1300:04:29

シャーペンの芯は硬いモノと摩擦しない限り黒く残りません。なのでそのままでも大丈夫だと思いますが、念のためふつうのキズを残らなくする程度の処置(消毒と絆創膏)をしておいても。

もし万が一、跡が残ったら「アットノン」でも塗っておきましょう。