ここから本文です

冷蔵庫の卵を入れるところに・・・

冷蔵庫の卵を入れるところに・・・

皆さんの家の冷蔵庫の卵を入れるところに

刺身などに付いてる醤油やわさびを置いてませんか?

私は 捨てるに捨てきれず・・・貯まってます!ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さんの家では 貯まってませんか?

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/9/1511:09:38

うちは卵のところじゃなくて、冷蔵室の手前に小物を入れる蓋付きポケットが付いているので、そこに入れていますが、すぐになくなるから、溜まってはいません。もちろん、捨てたりなんか絶対にしません。
ざる蕎麦や素麺を食べる時に使ったり、ドレッシングを作る時や、汁物や煮物の風味付けに少し入れたりします。

質問した人からのコメント

2008/9/16 00:23:51

降参 なるほど 刺身だけで考える私だったんですが
いろんな用途を考えれば 消化できますね
まだまだ そうめんがあるので そうめんなどに使いたいと思います
お弁当などにも確かに便利ですね!^^

皆様 ご回答ありがとうございました!また よろしくお願いします!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2008/9/1512:06:06

みなさんもドアポケットに入れてるんですね。
刺身の時に使いたいけど
貯まってます^^;

他のソース類は料理に使ってます

mit********さん

2008/9/1510:58:19

たまりますよね。
私も捨てるに捨てきれずで、卵の所に入れてます。
が、お弁当には便利ですよ。
いつも旦那のお弁当に入れたりして重宝してます^^

taw********さん

2008/9/1510:54:52

料理に使ってしまいます。