ここから本文です

BTSはアメリカで人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1305:21:41

BTSはアメリカで人気ですか?

閲覧数:
4,305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2018/6/1414:23:14

大人気だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkl********さん

2018/6/1405:19:30

聞いたこともありませんし、興味もない、ってのが一般人の反応でしょう。

一部のマニアが盛り上げているだけで、「人気」などありません。

kiy********さん

2018/6/1321:15:52

人気ありでいいでしょうね。

2017年12月30日にNHK・BSプレミアムで放送された「アメリカン・ミュージック・アワード」では、ダイアナ・ロスさんの前に登場していましたが、BTSの盛り上がりがすごくて、なかなかダイアナ・ロスさんのパフォーマンスが始まらなかったようですから。

また、ビルボード200で第1位を取るくらいですし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bel********さん

2018/6/1306:55:16

下のやついつの記事出してんねん草

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/6/1306:14:40

K-POP好きや韓国系アメリカ人の一部からの人気が主みたいですね。
全土で人気とか誰もが知るみたいな感じではないようです。
日本とアメリカでは一部でも規模が違いますが、でも日本でK-POP好きや10代が好きみたいな感じだと思います。
いまだK-POPってそんなに受け入れられてないし、BTSって何?ってのが大半みたいですよ。
billboardに参加して前よりは多少知られる範囲は増えたと思いますが。

K-POP好きや韓国系アメリカ人の一部からの人気が主みたいですね。...