ここから本文です

相続税は、いくらからかかるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1307:51:00

相続税は、いくらからかかるのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/6/1308:17:24

基礎控除が3000万+相続人の人数×600万までは非課税です
3人いれば
4800万を超えた額にかかります

そのた細かい内容などは 税理士に相談するとか
国税庁のHPなどみてご確認を

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/6/1309:06:41

無くなった人の内、90%以上の人にはかかりませんよ。相続税がかかるのはほんの一握りの人たちだけです。