ここから本文です

どうして「さいざんす」はあるのに「ねこざんす」はないザンスか? ニャー!! (...

har********さん

2018/6/1307:51:46

どうして「さいざんす」はあるのに「ねこざんす」はないザンスか?
ニャー!!
(ФωФ)

ザンス,猫,トニー谷,かわいいネコ,我輩

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2018/6/1308:02:57

我輩は猫ざんす、ふにゃ~(= ̄ω ̄=)

我輩は猫ざんす、ふにゃ~(= ̄ω ̄=)

質問した人からのコメント

2018/6/19 21:06:04

ザンス
ザンス
ネコザンス
(ФωФ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/6/1307:55:02

トニー谷に聞いてみてください。
かわいいネコちゃんですね!