ここから本文です

昌子源&植田直通の鹿島アントラーズのセンターバックのコンビでパラグアイに勝ちま...

uzu********さん

2018/6/1308:29:13

昌子源&植田直通の鹿島アントラーズのセンターバックのコンビでパラグアイに勝ちましたが、ワールドカップ初戦のコロンビア戦もこの二人でいきそうですか?

閲覧数:
534
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/6/1311:53:43

吉田を使わないことはないと思いますよ。

植田昌子はコンビが出来上がってるし悪くなかったけど、
パラグアイ戦は相手の攻撃が雑&単発だったから、
守れた面が大きいでしょう。

「植田直通」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/6/1320:31:53

いけるよ!

wkd********さん

2018/6/1313:02:34

槇野と吉田のコンビより、ポカミスとPK献上は少ない。
私個人としては、植田と昌子でも全く問題ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1312:07:53

たぶん起用されないのではないでしょうかね。
個人的には昌子と植田を見たいですけどね。

yuu********さん

2018/6/1311:54:55

2失点してますし、なかなか厳しいと思います。

kob********さん

2018/6/1309:36:53

初戦のスタメンは吉田からと思う。サイドバックの長友と吉田はお互いが息も合うとおもう。
ポジションは違うが、それより柴崎を使って欲しいなぁ。

同じ南米でもレベルが違いすぎるし、初戦は負けますよ。
コロンビアは勝ち点③を取りに来るでしょう。

出来ればコロンビアとはコロンビアが消化試合になる3戦目が良かったかもね。

0勝2敗1分け