ここから本文です

沖ドキでフリーズを始めてひきました。

chi********さん

2018/6/1310:42:08

沖ドキでフリーズを始めてひきました。

その後保証分でもう一度超ドキ点灯するのはわかりますが
16連目で再度また光りました。
これはなんなんでしょうか?教えてください

閲覧数:
1,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/1323:36:14

ドキドキモード以上に滞在している限り
何度でも点灯する可能性があります。
1G連告知のカナちゃんランプ点灯時に
一定の確率でドキドキランプが点灯したり、超ドキドキモード以上であれば
ボーナス告知のハイビスカス点滅時に
ドキドキランプも点灯する事があります。
テンパイ音や、特殊点滅でREGなどでも
ドキドキモード以上の示唆がありますが
基本的には、まだドキドキ以上から転落していないんだという認識でよいかと。
ちなみに保証モードはドキドキモード以上から転落した場合に移行するモードで
保証モードでドキドキランプが点灯する事はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沖ドキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

耕作院さん

2018/6/1614:51:18

ぎゃはは

何を始めたんだ?www

だったらおまえの「初体験」

は「始体験」だなwww

まあ漢字もうちょっとがんばれよ

ayu********さん

2018/6/1314:42:41

フリーズからの連チャン中は
いつ光ってもおかしくないです。
それは超ドキドキ中だから。

絆であれば、城背景や夢幻泡影などにあたります。

yam********さん

2018/6/1312:47:36

まだ超にいますよということ