ここから本文です

本気で不倫で略奪する予定です。1年前から既婚男性とお付き合いしています。相手...

oba********さん

2018/6/1310:59:09

本気で不倫で略奪する予定です。1年前から既婚男性とお付き合いしています。相手は30代で、私より7つ年上、お子さんもいます。

今まで不倫と言うものには私も否定的で、不適切に思っていましたが、彼を本気で好きになるうちに、相手を本気で愛していれば恋愛に不適切も何もないと思い知りました。

彼は私と一緒になる覚悟がまだ出来ていないみたいです。

ですが、私は本気です。他人が何と言おうと彼と一緒にどこまでも行くつもりです。人から「そこは地獄だ」と言われても二人にとってそこは楽園なんですから。


おんまさんヒヒ~ン!おんまさんヒヒ~ン!嫁~のま~くら~でヒ~ン!ヒ~ン!ヒ~ン!!!



楽園では歌を歌います。
自分は洋楽ハードロックが大好きなので、エアロスミスの「ミス・ア・シング」や、「アヴァン・ガーデン」、ボンジョヴィの「オールウェイズ」などのバラードなどの系を歌いたいです!

あっ、あと、マイケルジャクソンもいいやな!「ヒール・ザ・ワールド」なんかもう最高だぜい!


でも、やっぱり楽園だから玉置さんの曲がいいかな?


って言うか他に「楽園」って曲ありますっけ?


けっけっけ

補足みんな1番下の回答見てみ。後半のふざけた文章読みゃ、釣りだってすぐわかるこの質問に、不倫についてマジな回答しに来たやついるよ。www

閲覧数:
831
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/6/1311:41:49

真面目に読んでたのにその歌やめてー(笑)
ヒ~ン!!

質問した人からのコメント

2018/6/13 16:01:15

ひひ~ん!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2018/6/1313:34:05

平井堅さんの「楽園」もありませんでしたかね?

lia********さん

2018/6/1311:40:54

『劇場版スケバン刑事主題歌 楽園のdoor』 song by 南野陽子

♪楽園の~ド~ア~か~ら~♪ひとり、、♪

han********さん

2018/6/1311:15:46

r18********さん

2018/6/1311:09:33

イエモン

毛っ毛っ毛っ

rab********さん

2018/6/1311:01:54

盗れる男は盗られる。


俺の先輩が同じように略奪愛でとった男を数年であっさり他の女にもっていかれた経験で言ってたよ。