ここから本文です

銀行でハンコが違う場合で 通帳が使えなくなった場合 ハンコ登録をすぐ変更で...

ada********さん

2018/6/1311:48:22

銀行でハンコが違う場合で
通帳が使えなくなった場合

ハンコ登録をすぐ変更できますか?

その通帳のハンコを探すよりは
ハンコ登録を新たにしたいのですが

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jns********さん

2018/6/1312:40:51

登録の印鑑を変えるには改印届を出してください。
預金通帳と身分証明書が必要です。
銀行によりその対応が違うかもしれませんので当日の預金の引き出しは分かりませんので事前に銀行へ確認をしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2018/6/1311:49:53

手続きが面倒ですができますよ。
やり方は、金融機関で聞いてください。