ここから本文です

大阪市内でオススメの美容皮膚科とかってありますか?

mak********さん

2018/6/1311:59:13

大阪市内でオススメの美容皮膚科とかってありますか?

最近、、しわが気になってきたので美容皮膚科で治してもらいたいなって思ってるんで出来たらしわとかたるみとかに力を入れてる美容皮膚科だと嬉しいです。

市内であれば、どこでもいいのでオススメの美容皮膚科を知っていれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/1316:39:00

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

知恵袋上ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔専門医がいるかなど)も併せてチェックして、ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

フィラー注入などに力を入れている病院が良いかもしれません。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syy********さん

2018/6/1415:42:51

私も最近しわやたるみ、肌がとにかく気になって美容皮膚科さんで治療をしました。
こちら(https://clinic.e-kuchikomi.info/group/id_264.html)に行っていたんですが先生、スタッフさん皆さん親切で感じの良いクリニックさんで、院内も行きやすい雰囲気で治療も色々やっているので選びやすかったです。
カウンセリングにも時間をかけて頂けたり真剣に肌の事を考えて治療して下さるクリニックさんで好感もてました。
治療後のスケジュールの事も気にしてくださって、ケアも考えてくれて、治療も綺麗な肌が維持出来る様に考えてくれるので助かりました!
深いしわだったので少しでも薄くなればと思い行ったんですが、ヒアルロン酸の注射で全く気にならないくらいになりましたよ。
注射なんて怖いし…と思いましたが、先生の説明が分かりやすく思い切って任せようと思いました。
何かトライアルしようと思って行きましたが、ちゃんとメリットデメリットを説明がありましたので、そこが良かったです。
残念ながらヒアルロン酸はトライアルはなかったですが、悩みと効果がマッチするものを提案してくださるので、相談だけでも宜しいのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる