ここから本文です

早霧せいなさんの、宝塚退団後初主演ミュージカル『ウーマンオブザイヤー』は、DVD...

kun********さん

2018/6/1312:02:36

早霧せいなさんの、宝塚退団後初主演ミュージカル『ウーマンオブザイヤー』は、DVD化されるでしょうか?

ミュージカル作品はなかなかDVD化されないと聞き、すごく不安です。

宝塚退団後のミュージカルは、やはりDVD化は難しいのでしょうか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/6/1312:06:41

宝塚の場合はほぼDVD化されますが、
それ以外だと利益が見込めない限りはなかなか難しいですね。

海外ミミュージカルだと権利等の問題も絡んできますし、
個人的にはされないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/6/1315:53:22

海外ミュージカルの場合、権利の取得もそうですが支払う金額もあるとおもいます。よほど売れるという作品でない限り難しいのではないでしょうか。
「ウーマンオブザイヤー」作詞作曲ジョン・カンダー&フレッド・エッブ