ここから本文です

万引き家族を見て来ました。 俳優さん方が本当に素晴らしかったのですが、松岡茉...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1312:42:14

万引き家族を見て来ました。
俳優さん方が本当に素晴らしかったのですが、松岡茉優さんだけ浮いていたように感じたのですが、見た方どう思われましたか?

松岡茉優さんだけ育ちが良い役だか

らアリなのかな。とも思うのですが、演技派の方ばかりの中で何故松岡茉優さんが起用されたのか疑問に思ってしまいました。

閲覧数:
9,401
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マーキーさん

2018/6/1314:45:59

元々、亜紀のキャラクターは「なんの取り柄もない太った女の子」だったものを、松岡茉優の過去の出演作を見た是枝監督が彼女の演技力を高く評価して、どうしても松岡茉優を起用したくなった監督が、亜紀のキャラクターを松岡茉優に合わせて全部書き換えたほどなので。
実際ネット上の意見を見ても松岡茉優の演技力の評価は高いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 19:13:08

そうだったのですね。
納得しました。

「万引き家族 松岡茉優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2018/6/1312:44:55

良いか悪いかは別として、あれだけ体を張った演技をする人はそうはいないでしょう。