ここから本文です

世界コスプレサミットに参加するのですが更衣室に荷物を置いておくことは出来るの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1313:15:20

世界コスプレサミットに参加するのですが更衣室に荷物を置いておくことは出来るのでしょうか??

今年初めて更衣室を取ったので分からないことだらけで……

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmh********さん

2018/6/1318:21:13

大抵のコスプレイベントは更衣室とは別にクローク、または荷物置き場があります。
正確なことは主催に問い合わせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiu********さん

2018/6/1317:19:20

大事なものを盗られていいなら置いたままで行動したら?