ここから本文です

二重まぶた埋没法抜糸した事ある方。 抜糸後も埋没した時と同じくらい腫れまし...

mai********さん

2018/6/1313:33:21

二重まぶた埋没法抜糸した事ある方。

抜糸後も埋没した時と同じくらい腫れましたか?
金曜日、抜糸の予定なんですが、どれくらい
その後、予定入れない方がいいのかなぁと思いまして…

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksm********さん

2018/6/1314:43:37

埋没した時よりは腫れは少なかったです。
あくまで私の場合ですが、1週間後ぐらいには、メイクで普通に誤魔化せるぐらいにはなっていましたね。
(痛みがあったので、メザイクやアイプチなどは使えませんでしたが)
完全に腫れが引くまでは、10日ぐらいかかりましたかね…。

必要ないかもしれませんが、抜糸当日の写真も載せておきます。
腫れよりも傷の方が目立ったんですよね…。

埋没した時よりは腫れは少なかったです。...

  • 質問者

    mai********さん

    2018/6/1315:27:30

    画像までいただきありがとうございます。
    確かに傷の方が痛々しい(>_<)

    抜糸後に、また、二重まぶたにチャレンジしましたか? アイプチなどにしてますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/1316:37:29

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

腫れの期間は個人差がありますが、平均的には2点留めで4日程度で外出できるようになると説明があることが多いです。

ただ実際、体験者からのヒアリングすると1週間ほど腫れが収まらなかったといわれる方も多いので、麻酔や処置の内容、あるいは体質によって大きく結果が分かれるところだと思います。

また、腫れと内出血を抑えるお薬も裏技的にありますよ。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。