ここから本文です

回答受付終了まであと7日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

私のビジネスはマーケティングなので、こちらで源泉徴収の請求書をMoneyForwardで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2014:00:03

私のビジネスはマーケティングなので、こちらで源泉徴収の請求書をMoneyForwardで作っています。
計算には問題ありません。

ですが、私の客は例えば10万の仕事依頼したところで、私には90%しか届いてなくて、その差額は予算内か予算外か不明です。

客側からしたら、源泉だろうが、直接な支払いだろうが、払ってるお金ですが、そう考えると、私には一年間ほど使えないお金で、結局予算内なのに、一年間立て替えになりますよね。

マーケティング業界などのその差額の常識か普段の扱い方ご存知な方いらっしゃるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
18
回答数:
0
お礼:
500枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる