ここから本文です

ハイエース200のDXGLパッケージはDXと何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:16:54

ハイエース200のDXGLパッケージはDXと何が違うんですか?

補足シートのリクライニングは前後共するのですか?また、乗り心地はスーパーGLもDXもバンなら同じですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2018/6/1408:19:51

間違った回答があるので書きます、GLパッケージは基本DXの内装です、勿論シートもDXのままです、簡単に言えば外装や装備がスーパーGLぽくなるのがGLパッケージですよ、間違った情報に惑わされないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y03********さん

2018/6/1317:34:19

ハイエースのGLパッケージの一番の違いは
運転席周りのみGLと同じものが採用されているものです。
シートなどがDXとはまったく違います。
ですが運転席以降はDXと同じ状態です。

superGLとの違いは運転席以降の内装が有るか無いかです。

sun********さん

2018/6/1317:25:22

バンパーの色やドアミラー。
外装がGLっぽく見える仕様です。