ここから本文です

授業中好きな子が、たまにこちらをチラチラ見てきます。脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1318:26:39

授業中好きな子が、たまにこちらをチラチラ見てきます。脈アリですか?

閲覧数:
190
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/6/1318:36:40

結婚相談所をしています。

脈アリ!とまではいかなくても…
気になる相手。
だから、見るんでしょうね。

その気になるのは。
ただ、気になるだけなのか。
好意を持っているのか。
好意の中でも、愛情を感じているのか。

その三つに分かれると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1318:38:14

    的確な回答ありがとうございます!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/1709:36:46

嫌いだから見てるのかも。

kao********さん

2018/6/1319:44:47

相手がどうとかじゃないと思いますよ。
あなたが好きかどうか、そこが重要です。
誰でも良いはだめですよ

boy********さん

2018/6/1318:37:16

脈ありだと思います

しかし、好意に気づいているから意識している可能性もあります

sin********さん

2018/6/1318:30:44

なわけないでしょ

自意識過剰では?

sha********さん

2018/6/1318:30:13