ここから本文です

ワンピース

bla********さん

2018/6/1318:40:07

ワンピース

CP0に上り詰めるほど成長した今のロブ・ルッチの実力は大将クラスなんですかね?

映画では赤犬に上から目線で物を言ってましたけど。

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2018/6/1322:11:16

現在のルッチが大将クラスの可能性はありますがサボより弱い可能性もあるので現時点では不明です。個人的にはサボより弱いと思うので中将上位クラスだと思います。中将には大将候補になり907話で本格的に本編に登場したトキカケとギオンが居ます。ルッチじゃこの2人にも勝つのは厳しいと思います。でもルッチは最悪の世代のドレーク、アプー、ホーキンスより若くまだまだ成長すると思うので今後もっと強くなり大将クラスになる可能性は大いにあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1718:20:33

そんなに強くないと思います。
中将 以上~七武海 未満。

ona********さん

2018/6/1518:11:25

強くてもドフラミンゴぐらいだと思います