ここから本文です

地方在住の無職です。 来月友人の結婚式が東京都内で開かれます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1320:19:06

地方在住の無職です。
来月友人の結婚式が東京都内で開かれます。

かなり遠くからの出席となるため、

・結婚式後に東京都内の風俗を満喫する、

・無職であるため最小限の出費に抑えるため、結婚式後おとなしく帰る、

の2点で迷っています。

皆様ならどのようにしますか?

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/6/1414:31:40

バイトはできるでしょう。まだ1か月あるのでガンガン稼いで、

結婚式後に東京都内の風俗を満喫する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2018/6/1321:37:40

無職のくせに、風俗なんかで遊んでる場合か?どちらにも票は入れず、

大人しく帰れ!

の、命令形に1票

ros********さん

2018/6/1320:52:20

●渋谷交番の裏とか。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

kim********さん

2018/6/1320:21:45

花嫁を食べるに一票です。