ここから本文です

好きな女子の身につけてるものがほしくそれとなく数ヶ月前に言ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1320:34:44

好きな女子の身につけてるものがほしくそれとなく数ヶ月前に言ったのですが、

自分の誕生日に髪飾りをくれました(つけてるのをよくみます)。
自分は男なのでもちろん使い道なんてないのですが、自分がその人のことを好きだということを理解してくれたということだと思いますか?。いまいち女子の気持ちてわからないので臆測でかまいませんので解釈を教えてください

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/6/1507:12:17

多分それあげるからもう話しかけるな(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
的なやつじゃない?
まぁ予想だけどw 女子って意外に怖いから思ってることとか表に出さないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad3********さん

2018/6/1402:25:55

好きなら告白しろよ、

tom********さん

2018/6/1320:37:09

パンテイを欲しがっていることは見え見えなので、禿の丸坊主のあなたに仕返しの気持ちですよ。