ここから本文です

古い腕時計なのですが、この時計について、型番などおわかりになる方がいらっしゃ...

t20********さん

2018/6/1321:25:39

古い腕時計なのですが、この時計について、型番などおわかりになる方がいらっしゃれば、教えてください。
ラドーというメーカーで、免税店か何かで買ったのでないかという事しかわかりません。

ラドー,おわかり,免税店,古い腕時計,型番,ニックネーム,文字盤

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1323:02:08

お写真から、1978年に免税店で購入されたラドーのクォーツ式のレディース腕時計だということは判りますが、文字盤にはモデル免税は無いため、必ずしもニックネームの付いていたモデルではないかもです。
レディースでもラドーのニックネーム付きのモデルは文字盤に記載があり、例えばフローレンスとかダイアスターとか記載されていたようですよ。以下の写真参照!
よって、型番だけのあるモデルだった可能性が高いです。

お写真から、1978年に免税店で購入されたラドーのクォーツ式のレディース腕時計だということは判りますが、文字盤には...

質問した人からのコメント

2018/6/13 23:11:51

てっきりメンズ用だと思っていたら、レディースなのですね。
詳しいく説明していただき、ありがとうございます。
家族の誰かが、きっとお土産か何かで買ったんでしょうね(笑)。
まだ動いているし、大事にしておきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる