ここから本文です

どなたか俳句作ってください

kuy********さん

2018/6/1321:43:34

どなたか俳句作ってください

季語は
「日焼け
紫陽花
梅雨
びわ

金魚」
このどれかを使ってください。
ちなみに体言止めで終わるようにお願いします。

協力お願いします

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/1322:29:40

北欧の 白き肌より 日焼け顔
鎌倉の 紫陽花寺は 明月院
梅雨寒や いきものがかり 生き別れ
びわ齧る 平家を語る 琵琶法師
るーるるる 蛍が招く キタキツネ
金魚鉢 窓辺に置いて 火事の元

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/6/1411:10:27

あじさいの花も食ふかや かたつむり